Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
1228 0853
nemu.jpg
冬のイベントにポストカード作らなきゃないのにこんなの描いてる私って一体・・。
私のラフは汚すぎて他人には線取れないらしいです。今回はマシな方(゚3゚)

これからのブログ更新はファンアートメインになります。
だってめいぽプレイしてないし(´・ω・`)
FANART 〒*0
1228 0321
      \150レベル/
150.jpg
結構前だけどなおりんと一緒に道場で150にしました!
拡声器&内緒もありがとうございましたー!
SS撮ったけど名前晒すことになっちゃうのでしまっておきます。

区切り良くなったし狩りすぎて2年分くらいのモチベーション使った気がするので
当分レベルあげない、というか上がりません(゚ω゚)
ログイン率も激減しました\(^o^)/

帰省するのでログイン率もクソもないんだけどね!
MAPLESTORY 〒*0
1201 0853
ちまちまちまちま狩り続けて
148.jpg
146レベルです。
11月末はずっと年末のお祭のための原稿(笑)に追われていたので
まともな狩りができませんですた(´・ω・`)
ファンアートの方のモデルさんもまだ描いてない・・申し訳ないorz


狩りに十分な時間が取れない間は
くえ
クエストやったり

turi.jpg
釣りしたり

take.jpg
道場してました。



kinoko.jpg
主にチャットメインでゲームしてるので大して書く事がないです(´・ω・`)
数年前の記事見るとどうやって書いてたんだろうって思うわけで。
どうやって書いてたんだ・・?自分でも謎(・∀・)
とりあえずSS貼っとけば良いとか思ってなんか・・!あります



あんさつ
暗殺のカンストって5桁じゃなくなったんですね。
MAPLESTORY 〒*0
1118 0311
140.jpg
目標達成しました!
BSも暗殺もMAXなって満足。
レベル上げる気力が一気に下がったのでサブやったり遊ビサスしてすごしてます。

グリュン装備したいがために初の戦士育成。
今まで育てた戦士は15でした^w^
70いけるかなー・・。

早速遊ビサメンツを友ちゃで募集したらかなりのガチメンバーになったww
なのにSSとり忘れますた(´・ω・`)
ゲージの減りがあんなに早いのは初めて見た。
面白かったのでまた開催しまーすヾ(・∀・o)ノ゙
MAPLESTORY 〒*0
1104 0333
2倍タイムは合コン(笑)で知り合ったちろたんとMD卵でもしゃもしゃ
abon.jpg
2倍タイム重すぐる・・
なんとこのちろたん、つばきからの移民さんなんですってよ奥様
私が移住したのが1年半くらい前だから共通点はまったくないんですがヾ(・∀・o)ノ゙
なんか鯖一緒だったって言うだけでちょっと嬉しい
たまにはあんずやつばきにも遊びに行きたいなと思ったり
でもキャラ的にすももが狩りやすいのでどうしても長時間遊べないんだよね(´・ω・`)


lv135.jpg
何だかんだぐだぐだしながら135れべになりますた


ansatsu.jpg
暗殺30も成功したのであとはちまちま140れべ目指すだけです
見た目かっこいいけど暗殺って音がしょぼい気がする

140になるか、サクが切れたらクエストスペシャリスト目指してクエスト厨になろうと思います(`・ω・´)


その前にモデルさんの絵仕上げなきゃだった
狩りばっかしてて絵描いてないっす(ノ)゚ω゚(ヽ)
ファンアートの方も全然進めてないので今までの産物を追記につっこんでおきます(`・ω・´)
MAPLESTORY 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。