Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0406 2122
夜宵の成分解析結果 : 夜宵はすべて大人の都合で出来ています。

大人の都合でできた子供、夜子です。


弓改造計画であまったポイントで
20060406203725.png
こんなんなっちゃいました。エロ顔ーっ!
じょりすさんが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたあり^^



20060406203903.png
プチ包み祭りのあと結局いつものメンバーで雑談して終わりました´ω`
もう雑談日課になってます。
そのおかげで弓くん放置気味。
深夜3時すぎまで変態トークして毎日寝不足のまま活動。
昨日というか今日寝たのも朝方で、起きるのだるかったです(´`c_,'`)
いつもなら起きてすぐ食べれるご飯も一口で終わりました…(;´Д`)ウウッ…。
いやでも雑談楽しいから時間経つのも忘れちゃ(


始業式でクラス替えうわぁぁあああああって人多数いるみたいですね*^^*
僕は春休み中の課外でメンバー分かっちゃってたので特に気にもせず('A`*
あぁできれば1年のときのクラスで仲いい人1人くらいはいてほしかった_| ̄|○ あーうんでもお弁当一人でモチモチーじゃぁなさそうなのでまぁいいかなとか。
行動とかトイレは一人でもいいけどお弁当一人は寂しい(´・ω・`)

e? 課題?そんなの机の置く深くに押し込んで学校行きましたけど何か。
MAPLESTORY 〒*2
クラス替えなんてないから、クラス替えのある学校が地味にうらやましかったり|ω;`)
でもその代わり、今年は
退学により-1名
↑から留年により+3名
クラスの人が変わりました|´_ゝ`)
2006/04/07 01:08 | URL | 恕 | edit
(*´д`*)ハァハァしてましたすいません
( ´ω`)
2006/04/07 23:01 | URL | にんじゃー | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

