Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0331 2257
横浜に行ったときに母が買ってくれた水玉柄のヘアピンを失くしちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
気に入ってたのに(´;ω;)


めいぽはまったり狩り。
20060331223853.png
アローボムでいっぱい集めてうぇーいって遊んでたら処理できなくなって逃げ回る図。
逃げてるつもりなんですこれでも。
近距離攻撃できないの痛い(´;ω;)
角でチャリクエ+経験値ヽ(゚∀゚)ノ!!で一石二鳥かなと。
マップの雰囲気も好きだしね*´ω`*
効率なんて気にしない!!((
サクないと時間とか気にせずできていいですね。

そのあと歌さんと一緒に(;゚∀゚)=3ハァハァなお話して落ちました。
楽しかった(´し`)
MAPLESTORY 〒*2
僕もたのしかったですwwwwwwwwww(
また今度是非お話しましょう(
2006/03/31 23:04 | URL | 歌子 | edit
僕の秘蔵弓が40くらいだった気がするから復帰までに弓40よろ^^^
2006/04/01 09:37 | URL | 鈴子 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

