Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 2158
20060330212551.png
一瞬文字化けかと思った。
全角だとポータルくぐれないし半角だと発言するとき読みにくいし。
あーあ。半角めんどくさい。
と思ったらこれが出たわけで。何よこれ。
・・・(゚ρ゚)・・・そう!下町!!
ソドさんと一緒に行ってきますた。
20060330213623.png
ウサギも虎も狐もかわいくてのどかで僕好みの雰囲気でした。あえてあのごついのには触れません(

当分夜宵は下町に放置プレイしますかね。和むー。


そのあと弓で蓮のサブとカニクエやったんですがSS撮れてなかった(´・ω・`)
29レベまであげて落ちました。


そして今日。
20060330214309.png
30ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めて弓を2次までもってくんですよ・・・!!
おかげさまで転職のおばさんのところに辿り着くまで時間が(
20060330214514.png
・・・スパルタママ(´・ω・`)
弓は2次スリピのマップなんですねー。戦士はどこなんだろ。
2次やってないのは戦士だけですね(b´∀`)ネッ!
でも多分やることは無(

...試験中...
20060330214855.png
エビの顔きもい。


2次スキル結構かっこいいですね(´・ω・`)
20060330215053.png
このまままじめに弓やっちゃおうかなと思っちゃうくらいでした。
 た の し か っ た で す 。
でも結局僕は斬りに戻るんだろうなぁ(´ρ`)
この前作ったキャラは漢字で作ったんですが気に入らなかったのでひらがなに戻して再度作成しました。
サク買おうか悩みますね(´・ω・`)
多分サク買ったら斬りやっちゃうと思・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
MAPLESTORY 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

