Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 2121
皇さんから回ってきました。携帯変換バトン。
e-to.これはお題みたいなのから答えてくのかな?
皇愁さんの「お」「う」「し」「ゆ」「う」ですね。いってみよー。



Q1.あなたの『お』の変換候補上位5位は?
1位  思って
2位  親は
3位  俺も
4位  おーぅ!
5位  起きたら

Q2.あなたの『う』の変換候補上位5位は?
1位 うっは
2位 ウダウダ
3位 上が
4位 うんこ
5位 うっわぁぁー!
・・・なんだこれ('A`)

Q3.あなたの『し』の変換候補上位5位は?
1位 死んどく
2位 車両
3位 しないで
4位 私立
5位 した

Q4.あなたの『ゆ』の変換候補上位5位は?
1位 弓
2位 指がっ
3位 勇気
4位 ---
5位 ---

Q5.あなたの『う』の変換候補上位5位は?
1位 「う」2つあるのでスルーしますね。
2位 ---
3位 ---
4位 ---
5位 ---


Q6.Q5の5位から第一候補のみで文を作ってください
となると「うっわぁぁー!」か('A`)
・・・「うっわぁぁー!」終了
試しに「うんこ」でやってみる。
「うんこ部の私立そんなに」・・・そんなになんだよ!?続き言えよ!!

Q7.次の人にまわす平仮名5文字は?
目がかゆいから。「め」「が」「か」「ゆ」「い」でどうぞ。
ニンニクさ
歌さん
今ちょっとへそ曲げてる酒井くん
弓・・・の蜂きゅん
パソ直ったらやってもらおうかな鈴子
の5人にパス^^
バトンポイ捨てでもおkです。一応形だけまわしてるだけなのでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
MAPLESTORY 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

