Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0321 2130
Eちゃんからまわってきました。
名のないバトン

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
2004年7月28日頃?

Q2.最初に選んだ髪型は?
ストレート

Q3.今の髪型は?
クール

Q4.髪型かえたい?
どっちでもー。

Q5.異性のいいと思う髪形は?
タフガイ。

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
飴月。

Q7.今の愛用キャラは?
o夜宵o

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
夜子 夜さん 夜チャ 鵺
特に何も変わりないような。

Q9.今の顔は?
2。

Q10.気に入ってる?
うんまぁ。

Q11.変えるとしたら?
5。

Q12.異性のいいと思う顔は?
4。∑(゚Д゚ υ)ゴメンナサィ!!!

Q13.最初は何サーバー?
もみじ。

Q14.今は?
あんず。

Q15.そこのサーバーのいいところは?
どっち(´・ω・`)?
まぁ杏だとして。杏・・・( ゚д゚)変なのがいっぱい?

Q16.悪い所は?
影響されやすいっていうかなんていうか。

Q17.メイポで尊敬している友達は?
ぇ。言えません恥ずかしい。

Q18.最近仲のいい友達は?
一緒に行動する人ほとんどじゃないですかね(´・ω・`)

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いますですはい。

Q20.いたら何人?
登録してるのは42人。
実際メールするのなんて10人にも満たないですけど。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
趣味で言ったら○さんですか*^-^*((

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
はい!

Q23.誰と?
愛知ワールド+岐阜
Eちゃんは夏休み会うってことですかね!?(゚A゚)

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
きのこ帽子。ひつじ帽子。体操服。ランドセル。うんこ棒☆

Q25.何の武器を装備したい?
青雲剣!

Q26.失敗談を教えて
全てにおいて失敗してるので特には(

Q27.成功談は?
・・・(゚A゚)

Q28.誰に回しますか?
えーと。うんじゃぁ君に決めた!!
クリックしたらあら不思議!(何



(´・ω・`)・・・なんだかなぁ。
MAPLESTORY 〒*1
久しぶりにトラックバックでバトン回してみようと思ったら
トラックバックURLがわかりませんでしt(
まぁバトン回しました(ぁ
2006/03/23 10:00 | URL | 恕 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

