Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0317 0025
20060316235844.png
おつかれちゃーんヾ(・∀・。)ノ




素敵なステ晒してみます(´゚д゚`)
st.gif
素DEX120でごめんね!!
うんでも80装備好きだからいいの*´ω`*




ドレ食来てくれてうれしかったです!
ありがとうございましたー。

最近思ったんです(´・ω・`)
SSをみてると日に日に狩り中のSSしかなくなってるんですよ。
そんなのイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!ってわけで((
当分遊び呆けてやるぜ!!!!!
ってことで次INしたときには今までの俺とは違ってるはずだ!(ナニコレ
もう眠くて自分で何書いてるか分かりません。
理解不能でも許してください。

昨日まで内緒してて墓m9( ゚Д゚) ドーン!が多かったので内緒拒否ってまして_| ̄|○ il||li
内緒くださったかたすいませんでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そしてありがとうございm((



酒井きゅん:毎日INしてくださいね(*´∀`)
ってことでしたが明日から4日ほど家にはいませんの(´∀`*)
横浜の父親の家に殴りこみに行ってまいります(`・ω・´)
まぁそこから接続できたらINするかもですが。
無理に等しいので期待はしないでください。誰もしませんかそうですか。
んじゃまずいってきまーす。ってことで?
実際岩手出るのは明日の夕方から夜中にかけてだったりするんですが。
ラブコール上等!(ぇ


とりあえずね!岩手にはないめいぽ公認ネカフェでやってみたいんだ!(結局それか



大好き<おまぃら!!





(;゚д゚)ァ....コメント返信忘れてた。
MAPLESTORY 〒*4
(「・ω・)「 ガォー リンクドカンと追加ちましたv-19
(●゚ω゚)<ヨロピーコv-37
v-238
2006/03/17 03:22 | URL | (みぽ∀゚) | edit
こちらもリンクo(゚Д゚ )oブンブンしましたe-266

よろーっしゅε===(  っ´ω`)っ
2006/03/17 03:41 | URL | あゆかな | edit
100(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
INは気持ちでなんとかなりませよ!
ウフ
|彡サッ

2006/03/17 18:03 | URL | さかい | edit
あ、100なってる(遅
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
じゃあ帰ってきたら爆撃する(ぁ
かわいいから はあえてするーしておきますね^^
ばとんいつかやる(ぇ
2006/03/18 18:07 | URL | 恕 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

