Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0314 2358
20060314233029.png
雷で20Mまで持ってったのに早速これですヽ('ω`*)ノ
かんぢねが安かったので((
ついでにかき集めた書がちょうど7枚あったのでバンバン貼ってみました。
30%3枚10%1枚70%3枚の順番で☆


まぁ使う予定もないので消えても特に問題はなかったんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お金がやばいです(゚A゚)
100なったら無駄な強化しまくって破産☆って言う計画がががががー
僕のばか!!!


ちょっと早まっただけですねそうですね。ふふふ。
残り11Mどう使ってやろうか(*゚Д゚)
まず狩りで半分は消えるとして((
・・・・(´-ω-`)んーそのとき考えよう。



露天も売るもんなくて糞暇だったり。


まぁおまけ。というかニンニクさへ( ^ω^)
20060314234432.png
ついでに加工してみた。顔5人気なのもなるほどなって感じですね(゚A゚)

ぇ。僕ニンニクさだいすきだぉ*´ω`*(何
っていうかあれだよね。みんなだいすきー*´ω`*
特に意味はありません。hai。


(;゚д゚)ァ....私信ですがじょかすんフリマ行くの断ってすいませんでしたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





追記はコメント返信ですー。
MAPLESTORY 〒*3
あの、腹黒さがいいwww
まぁ明日もきっと夜INするからそんとき渡すし(゚ε゚ )
2006/03/15 02:13 | URL | 恕 | edit
((((;゚Д゚)))アワワワ
顔2でも5でも射程内です
本当にありがとうございました
(*´∀`)ウフフ
2006/03/15 07:59 | URL | にんじゃー | edit
Σ射程内なにとばすんですかね(*´∀`)ウフフ
2006/03/15 20:52 | URL | 唐辛子 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。