Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0308 0013
今日と明日、高校入試。まぁ関係ない話ですがヽ('ω`*)ノ
頑張ってください(他人事
ということで今日は学校が休み。
外出する予定もなかったのでずっと家で遊んでました。1人で(痛
めいぽしてもINしてるのなんて露天の人くらいでつまらんかったです(´・ω・`)
なんだかんだ言っても学校行ってた方が楽しいんだなと思いました。
でも勉強は嫌いですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず友達が学校から帰ってくる時間まで姉貴がKHⅡをやってるのを見たりジャンプ読んだりココアの粉食ったり(ぇ)してました('A`)

あーめっちゃ暇だったorz


うんまぁサクタイムですね。haihai。
20060307235332.png
今日は酒井きゅんを拉致ってレベルうpヽ(゚∀゚)ノ
羊の☆の部分が目に見えるのは気のせいですよね。それにしてもうまく撮れたな('∀`;
なんか僕が操り人形みたいになってる気がするんですがやっぱりこれも気のせいですか。
つーかこんな操り人形誰もいらない。

レベル上がったからBGBGBG(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
20060307235635.png
( ゚∀゚)<ねぇ。なんでこのお味噌汁酒井きゅんはおいしいの?

それはね。酒井きゅんより翡翠にお金をかけたからだよ>(:.;゚;Д;゚;.:)


(;´∀`)Oh...
翡翠ショップに置くの忘れたもんで経験値20kのために翡翠あばよ!しちゃいました。ふふ。
最後の1個がががっががっがっ・・・_| ̄|○ il||li



そいや暇つぶしに加工したこれ。
20060308000405.gif
1人目と4人目は覚えてるんですが2・3人目の順番が曖昧(;・∀・)
どっちなんですかね。忘れました。
5人目は今日使えるようになったんですが加工めんどくs(
見る限りでは1・4・5はかっこいいんですが2・3はヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
お姉さんは人気ありますよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
目開けたら顔8?だったら萎えますね。


e-to.この先は露天放置の時のいつもの作業の結果です(ぇ


MAPLESTORY 〒*1
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`*))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
加工うまー
ニヤニヤ
|彡サッ
2006/03/09 01:24 | URL | sakai | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

