Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0305 2156
なんかブログ書くのがめんどくさくなってきたzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
えーと。おーるさくだと反抗して狩りたくなくなるお年頃です(ぇ
とりあえず。
20060305212546.png
金曜のうちに95になったので予定は狂わないんで別に良いんですが(゚ρ゚)
なんかもったいないとか明日になって思うんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休日何してたかっつったら色々やりましたけど。
びさす行ってましたびさす。
やっぱり逝ってました。
20060305214152.png
ぽかーn
やっぱり早く100にしたいと思った今日この頃。


初心に戻ってみようということで他鯖にキャラを作りましたヽ('ω`*)ノ
20060305214326.png
やっぱり飽きたので5れべで杏に  λ....
ふふふ。どこの鯖かみつけてごらんなさ~い☆(黙れ

新キャラといえば杏にも1匹。
女キャラだと色々問題が生じてくるので男キャラやってやる!とかやけくそになって言ったらマジで作らされました。
e-to. 作りましたごめんなさい。
やっぱずるっ子してチャリクエヾ(・∀・。)ノ
ーのあとにザレンからランダムまきあげてこれです*^w^*
20060305214704.png
やる気ないのにもっとやる気抜けたんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隣にいる奴も餌食(´゚д゚`)ゥマッ


土日のドロプは墓5個のみですかね。ふふ。



やっぱ夜宵のアバって言ったらこれですかね(´゚д゚`)?
20060305215142.png
被らないようにすると他に思いつかない。
まぁ4月まで今のアバですけどヾ(・∀・。)ノ
MAPLESTORY 〒*1
ずいぶん前からブログ書くの面倒です^^;
それが人間><(死
2006/03/07 00:58 | URL | 恕 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

