Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1220 0230

ごめんなんか大暴走wwww





うんこうん子騒いでたらくれたのだよ!!!!!!!1
unko.png

マジありがとう!!!ヽ(○´3`)ノ
狩り以外のときはずっとつけますこれ!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

さいっこう☆


できるだけ早めに50にしますね(´・c_・` )ぁ。はい。すいません。
ref.png
昨日でまだこれですから。







狩りにも飽きて合コン途中のEちゃんのところでムホムホ( ゚Д゚)したあとなんとなく夜宵でIN。
したら。キタコレ。

うぃずさん・・・!!

*:.。☆..。.(´∀`人)


つーわけでアレの3人組召集することに。
あのやろーを電話で呼ぶことになりー。
talk.png

何でか俺が電話することになってるんだけどどういうことだうんこ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すいませんこの電話来る前にふぇみさんと電話だったんですが奥義テレビ電話(偽)で敗れたので(ぇ
わかんないですよね(´∀`)自分だけわかってればいい人ですもん僕!!
・・・・説明苦手なんだよ・・・!!!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
結局この切れたあとにもっかいかかってきてがんばって話したわけですけど!
マジ変な汗かくからやめてよwww
(;´、ゝ`)
うん。は意外に声高かったです。はい。どうでもいいですね。だもんね。どうでもいいよね。うん。ね(何
そのあとはずっと変なテンションのまま1時間ちょっと?話したりして。
うん。素で楽しかった素。
夜宵でINすることすら珍しいのにそれで1時間も話すのなんてめっさ珍しいしそれに3人集まることだって珍しいし。
簡単に言えば久しぶりに会ったわけですが(ぇ
別に休止とかする前と何も変わらず話せたのが楽しかった

とりあえず先に落ちたはあとで電凸の刑で*^^*
そのあとにふぇみさんと30秒ちょっと電話して(土器)うぃずさんが最後まで出てくれませんでした('A`)

ぼくはとでもしょっくでした。

いやちょっと聞こえたけどね。『おれ!?』みたいなノリで^^
・・・・・・・・・( ´∀`)
意外に声高っ
うぃずさんちょっとしか聞こえなかったけど想像に近い
ふぇみさんふぇみさんは高くなきゃだめ!(ぇ

という結果で終わり(ぁ
これからバリバリ電話で邪魔しようと思います





皆して僕のことを置いて死んでった後は(ぇ)じょかすんからローザー?のリンゴもらったり木刀奪い取ったりして(ぁ)ちょっと話してそのまま落ちました☆彡
joak.png

りんごと木刀ありまとう!(^∀^*)
これでいろいろ・・・ニァニァ・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







あまりに楽しかったから寝る時間も削ってキーボード打ってる俺
あぁ。僕の冬休みの運命が決まるテストトトットト。。。
英語なんかできるかぼけ!わかんねーよ!
まいねーむ いず うんこ!これだけでいいじゃない!
うんこ率が高いのはテンションの高い象徴です(ぇ







以下米返信。
MAPLESTORY 〒*4
|д゚)

>>何で休止するのかわからんけど
理由なんてないんだなこのやろー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キトplusの兄貴がいなくなったからノリdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


復帰ねぇ…まだ宣言して二日目だから我慢するかねヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

あわわわ いつまで我慢できるかしr
2005/12/20 16:39 | URL | るおー@鈴子 | edit
MOBILEのコメント

うおおおおおおお
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
一升瓶あったねw
次ゎ雪ウサギつくってねぇ♪
ノシ
2005/12/20 22:31 | URL | 酒● | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22 06:02 | | | edit
あなたはだーれ、私ははーち。
2005/12/22 21:54 | URL | 蜂 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

