Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0226 1029
お元気ですか。今日も僕は元気です。
20060226100909.png

7個落としちゃうくらいはしゃぎました。ありがとうございました。
最近ずっとソロだったんでねー。最後にPTやったのはザレンと海老狩りのときかしら。
PTいいよね(*・∀・*)
とりあえず次の日大会だったので落ちました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
また吸わせて遊んでくだしあヽ('ω`*)ノ

おかげで試合中寝そうになったけどな!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
試合結果は聞かないでください。どうせ僕ベンチですから(ノ∀`)


とりあえず帰ってきてから蓮蓮と一緒に狩って
20060226101331.png
92になりました。
いやもうね。1レベが遠い。SS取り逃したとか気のせいだよ。
3日で1レベのペースでいけば来月の分のサクかわなくても100になれる予定なんですけどね。
僕の忍耐力じゃまず無理なので.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
とりあえず狩りに誘ってくれる人募集ヽ('ω`*)ノ
いないよねそうだよね。ちょっと調子乗ってたね。

今日も蓮蓮拉致れば93いけるんじゃないかなと思ったりしてるけど外出しそうだからなぁ。
あまりにもマゾすぎて凹みますがまぁあせらず頑張りますよヽ('ω`*)ノ
一応。


おまけ。



20060226102746.png

MAPLESTORY 〒*1
ぇ、晒すなんて聞いてないですよ!w
(´;ω;)ウッ
これはハバネロが誘ってきたという設定にしておきましょう。|彡サッ
2006/02/26 23:17 | URL | 餅 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

