Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0224 0212
つばきの1stアルバムがほしいです'`
新曲のもほしいです。今日着うた落としてみたら今までのとは違った曲調でちょっと気になったのでヽ('ω`*)ノ
お金がないのは学生さんだからってことにしておきましょうね。
お年玉使い果たしたとか秘密にしておきましょうね。
アフタの発売日近いって言うのにお金がないです。どうしようか。




めーいーぽー。

とりあえず水曜日から。
20060224012600.png
INしてすぐにSAKAI☆がガシャでこれ出してたのでぱくりました
こうなるらしいですよ(ノ∀`)
ガシャなんかやってる余裕ないのでザレンに忍耐やってもらったけど書と菱餅( ´゚д゚`)バカヤロウ
いえ。あの。ありがとうございました*^^*
忍耐できる人って尊敬するわー。僕が不器用すぎなだけですか。

サクタイムからはD子。
糞重くて…(;´Д`)ウウッ…状態だったので(何)1時間だけ狩って終わりました('A`;
20060224013038.png
まぁ一応レベルは上げてヽ('ω`*)ノ



ほんで木曜は。
20060224013241.png
はい。墓ですね^^
どっからどう見ても墓です。どっかの角度から見たらなんか美味しいものに見えればいいのに。
それ以前に船小さすぎだと思うんですが(´・ω・`)気にしちゃいけない点ですかね、すいません。
予定では30%まであげるはずだったんですがこの墓とサクタイムを1時間くらい使って遊び歩いてたので20%までしかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あまりにも赤字過ぎて涙が出ちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって女の子だもんっ☆




20060224013743.png
うん。ごめん。夢見てたみたい。
>>メルが足りません。
  あぁはいすいません。
>>・・・夢を見ていたようだ。
  君を見てたよ
>>もう一度やり直そう。
  あ、あたいとアンタはもう終わってるの!
  もうアンタなんか好きじゃないんだからっ*><*

やっちゃった感モリモリなのでスルーしてくださいヽ('ω`;)ノ
だったらやるなよって?青春とはそういうものだよ。HAHAHA☆
もうどうにでもなれ。夜子でした(



おまけヽ('ω`*)ノ
20060224015110.png
いつのまに象はこんなにえろすな子になっちゃったのかしら。
俺=ご主人様=S
母ちゃん...僕Mじゃなかったよ( ´,_‥`)




MAPLESTORY 〒*2
ぼ、ぼぼぼくはとりはだたちませんでしたよ!(
(・∀・)=ャ=ャ
|彡サッ
2006/02/24 16:35 | URL | sakai | edit
えぇv-237v-236夜さんキレてる!?!?

このフリわからなかったらぶっころ。嘘ですすいません
2006/02/24 17:54 | URL | 唐辛子 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

