Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0222 0033
んー。今日はいろいろんなことを片付けれた日だったかなぁと。
今日で部活復帰して1週間ですた。
そしてにんにくさ曰くアレの日だったらしく(何
アレでしたね。そうかーあと2ヶ月もすれば夜宵で( `_ゝ´)フォォーな時期から1年ってことになるんですねー。んー。懐かしい。
んーまぁとりあえず覚えてなくてもうしわけっ!
最近一言前に言われたことですら忘れます'`
自分でしゃべった瞬間に忘れてることもあります。
お前らは鶏以下だ!って国語の先生が言ったらしいですけど。
僕は鶏とも比べようのないくらい(ry
大変です^^



とりあえず今日はるぢの奴らをつついて。
55%→50%→88%→83%→85%になりました^^
今日のドロップは素敵な凸2個とlv75の片手鈍器ヽ('ω`*)ノ
そのあとは脅されてクエ手伝わされました(´;ω;)ウッ…
('A`)っ【ママン】
そういぁ明日のパッチでパパン?
ババンとジジンとヒッコババンとヒッコジジンと(ry
このねたメールでやり取りしててごめんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁパパンより巫女服のほうが興味ありますがね。

まぁこれ見る限りじゃあんま期待できませんけど。
ドリルマフラーなんか中尾彬だしねぇ。
新しい髪形は男が日番谷で女がルキアですよね。ね!?
顔は一護ってとこらへんですか。
ここまでやっちゃうか。

明日は早く帰ってこれるはずなのでサクタイムまでに改装のほうやっちゃいたいなーとか。
思ってるけどやっぱりめんどくさくてやらないと思いますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
明日91レベになれればいいなっヽ('ω`*)ノ
まったりでも100レベ目指してみようかと思ったり。
このペースだと1ヶ月で10レベは無理だろうなー。


MAPLESTORY 〒*1
やる気が出たらクレ子100目指します(ぇ
まだ3次もしてないけど
2006/02/22 01:19 | URL | 恕 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

