Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0221 0115
僕にはありえないタイトルですね。こんばんわ。

遊びさす&初びさす行ってきました!もとい逝ってきました☆
なんかもう必死でSSとり忘れてたんですけどヽ('ω`;)ノ
とりあえず水曜日にまた行く予定ですぉ!!
いやー。僕の場合経験値目的じゃなくクエ終わらせたいだけなんですよねー('∀`)
死んでたらいつまでたっても終わらないーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ほんで今日は宵を55%にして落ちましたのヽ('ω`*)ノ
サク買っちゃったんで。100なるまでは宵かなぁというところですかね。
メイン変更かは検討中です。ともろく移動めんどくさいしねー。
サクだってまだ残ってるわけだし。ID違うってめんどくさいわ_| ̄|○ il||li
今週中に1レベは上げたいですねー(´・ω・`)
マジ狩りすると会話しなくなって初心を忘れるのでまったり狩ろうと思います。
基本ソロ狩りなんで会話することもないんですが(b´∀`)ネッ!
だだ誰かさそっt((


英語のノート明日提出なのに1か月分くらい書いてないってゆー。
素敵なことになってます。でもやりません。HAHAHA!!勝負に出るぜ(何の



明日はみんなにメールしまくろうと思います*^^*
自分から送らない人なので最近のメールは家族とメルマガ程度ですよヽ('ω`*)ノ
正直携帯いらないと思う時が増えてきてるとか。
でもなきゃないで困るんだよなぁ。何んなのこれ(ぇ



結構前に紹介されたメル友が駅にいて無駄にあせる夜子でした。
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
僕は紹介してなんていってないですよ。
なんでわざわざそんなモテません☆って主張しなきゃないんですか。
いや。モテないのは事実だけど((
いやいや。男子苦手だから別にいいんだけど(何
弁当食べてるときに自分ってちょっと潔癖だなぁとおもいました。
男子に触られることとか。最近じゃ女子同士の間接ちゅーも気持ち悪くて・・・('A`)
どうした俺!!!!



はい。ためてたコメントのお返事やら私信。
MAPLESTORY 〒*2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21 01:53 | | | edit
分かりました~(゜◇゜)ゞラジャ

じゃ友録は・・・ちょっと様子を伺ってからにしますね^^;

リンクは勝手につながせていただきまs(蹴
2006/02/21 23:51 | URL | 皇愁 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

