Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0220 0201
明日っていうか今日ですね!遊びさすに行くことになったのでクエやってました!
ついでに経験地も吸ってきm((
40%→50%→40%に(ノ∀`)

20060220010119.png


結局凸は6個かしら(*'ω'*)
久しぶりの狩り楽しかったです(゚ρ゚)
タナトス?も意外にいけるんですねー。でもやっぱりまだプリがいないとだめとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
遊びさす楽しみーっ!!



はっちんからよくわからないバトンがきてたので消化しときます。
君も人選間違ってると思うよ!?


MAPLESTORY 〒*1
>>*地球には〇〇が必要だ。
 夢君。

この書き方だとボクが必要みたいになってますね(=゚ω゚)ボー
地球に必要なものはアレですよ。アレ。
悟って!
2006/02/20 13:58 | URL | 蒼鈴@夢月 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

