Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1218 0202
真下正義のノリで題名つけた割りに語呂があってないという。無理やりうんこつけてなんかないよ!

なんか書くのめんどいから(死ね)何とか解読してくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

berore(使いまわしうまー)
yoruko.gif



after
yr.gif




財布から野口英世が1枚('A`)
before&afterのスペルが一瞬ぶっとんだ

ちょ。マジ誰か金くれ。
嘘です冗談ですごめんなさい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




なんか皆ファンアートの載せてるから僕も便乗^-^(ヤメ
ds.jpg



・・・ちょっ。時間が経ってから見るとうんこだなこれ。
いまさら恥ずかしくなったので元のサイズより無駄に縮小してみたり。


皆上手すぎなんだよ畜生!
ぁ。俺小梅太夫好きよ。





そういえば今日いろいろ話して思ったこと。
南に住んでる人でもスキーとかってできるの?(゚∀゚;三;゚∀゚;三;゚∀゚)
ぁ。ごめん。いなかっぺ丸出し?^-^
スキー場は東北にしかないもんだと思ってます。うんこです。うんこすぎですごめんね☆彡・・・・・orz
( ´,_ゝ`)
ちなみに今度の水曜は学校行事でスケートだとか。死ぬ死ぬ死ぬー。
4年くらいやってねぇなぁ・・・('A`)
中学から徒歩で行けるのにね。アイスアリーナ('A`)







 
 

ヴォダフォンの絵文字っていいね・・・(・∀・)




   >┴<   ⊂⊃
 -( ・∀・.)-            ⊂⊃    
   >┬< 
               .人
               (__)  
               (__)  ウンコー
              (,,・∀・)
              ( O┬O  キコキコ    
         __≡ ◎-ヽJ┴◎      
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄/::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,









以下米返信ですぁ。
MAPLESTORY 〒*1
( ゚Д゚) ムホー
僕が休止決めたのに復帰とか!!!1

後悔したけどもう遅いわヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
たすけれ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/12/19 20:17 | URL | るおー@鈴子 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

