Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0212 0234
ore.jpg

どんっ

懐かしいのが出てきました。
何これ?って思った方、これですこれ
僕の仮想の顔ヽ(゚∀゚)ノ!!
森三中の誰かに似てるとかつっこまないでください。



そして。
sakai.jpg

酒井です。
何この。微妙な爽やかさは。爽やかっぽくて爽やかじゃないこれは何だ。
これとリア酒井が同じ顔だったら素敵ですね。
ちなみに僕はあんなチリチリモジャモジャな頭じゃありませんー。
小2のときに姉貴の練習試合見に行ってストーブの前に顔向けたら前髪が一瞬にしてチリチリになったことはありますが((
若かったなぁ( ´ー`)y~~









(p`・ω・´q)!!
20060212023007.png

榎蓮さんは将来きっと素敵な上司になると思いますー。


自分にモザイクかけて他の人にかけないってどうなんだろ('A`;
斬りが3次したら晒しますか。
MAPLESTORY 〒*1
(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・(´;ω;)ウゥ・・・うう
2006/02/12 23:13 | URL | sakai | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

