Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0207 0120
この前のガシャで出たものを売り捌いて金が出来たというのにフルツ強化でアボンしましたどうもこんばんわ(
70%10枚で6枚成功とかunk'`
せめて@1枚成功してほしかったです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
消えなかったことがせめてもの救いだt(ry

エルナスいくのもめんどい('`)よしショーワでいいや。てことで黒フルツとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
糞過ぎるのでまた今度挑戦します。
30%とかミスったときのショックが大きそうなのでやりません(
チキンでgomen^^

LUK補正40にしたいだけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今のところ39'`
強化びもー過ぎてなんともー。
UG1のマントもミスりやがってLUK8。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マントくらいは安いから作れるよね!そろそろ消滅祭りきそうだけど!?
頭はどうしようもないのでLUK3頭巾で'`

あ。剣さんの雷の分のお金払ってないや!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



テスト近いので寝ないで授業受けてます。KIAIッ!
皆に今日は寝ないの?って聞かれました。

・・・え?^ω^;



そそそそういえば。髪乾かしながら思ったんですが。
今まで僕がやったキャラって
迂柚【斬】→咲梳【癒】→夜宵【斬】→夜胡【投】→非公開【斬】
なんですよ。
しかもレベルが
80→70→90→73  今のメインは育成中なのでスルーで。
コレで行くと今のメインは100いくんですよね!?聞いてもわかりませんねそうですよね。

はい冷めた。ごめんなさブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



今月27日は迂柚がデリートされた日です(ぇ
MAPLESTORY 〒*1
ともろk(o'д')=◯)'Д゚)ブフッ、;'.・
2006/02/07 20:54 | URL | 蜂 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

