Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0203 0023
最近EちゃんがINしないので暇をつぶしてくれる人がいなくて余計暇です('A`)
明日はザレンINしないって言うし○| ̄|_

今日は夢君の姉御を見学しました。
僕は感動したよ!斬りでも姉御っていけるんだ!!!!
と思ったら斬りやりたくなって*'∀`*
明日からメインは斬りになります☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ
夜宵をやろうと思ったんだけど夜胡とIDが違うのでせっかく貰ったアバが無意味じゃまいか!と思ったら新しい斬りへとアイテム移動してましたとさ。
というわけでマゾマゾからがんばります(´;ω;)ウッ…
思ってみれば斬り以外続いたことないなと('A`)
プリだって70で止まってるし投げだって今日1週間ぶりに73になったし。もうあげる気ないし。
(´∀`*)ウフフ











ステKIMO☆になった夜胡の改造は次の日になっても続いていました。




















20060203001436.png 20060203001555.png



もうどうしようもないと思う(´゚ー゚`)
せっかく皆にもらって作ったキャラなので変えるものもったいない。
ということでこの子は観賞用として露店キャラになる予定(ぇ


今日ランダムしたら顔2に戻りました('A`;
道行く人にF6をされるのは仕様ですか。

とりあえず寝ます。|彡サッ
MAPLESTORY 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

