Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0131 0036
おいおいおい!なんだこれは!スレッドテーマに杏ができてるじゃなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そっちのほうに気が行き過ぎて!ごめん!

はい。1月30日。は。誕生日でした。
メールとか内緒とかくれた方ありでした*><*
15歳から16歳になったわけです。気持ち的にはそんなに変化はありません。





が。








外見はすばらしいことになりました。
やっぱ三十路の折り返し地点に立ってみるとこういうものなんですね。勉強になりました^^


20060131000453.png

はい。これが15歳の僕です。まだまだ子供ですね。




そして。進化を遂げた16歳の僕は。
MAPLESTORY 〒*3
誕生日おめでとー
あれだ、メガホン送ってあげるね^^^
おじゃ魔女どれみ見てた(ぁ
かーどきゃぷたーさくらは残念ながら2回くらいしか見てません(ぇ
2006/01/31 00:42 | URL | 恕 | edit
Σ(゚Д゚ノ)ノ アラヨット!!
誕生日*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
あれだ、メガホn(ry
これで結婚できるね*^^*(*´,_・・`)=○)`,_・・´).:∵
2006/01/31 03:21 | URL | ちゃき | edit
おおおおおお誕生日おめでとうございます!!!(
いやあの、出遅れすいませn(((

HAGEはここかr…(

結婚しようk(
(o・д・)=o)3`)・゚.
2006/02/01 18:30 | URL | うたこ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

