Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1215 0017
今日は久しぶりに結構な時間めいぽをしました!(何この小学生の日記みたいな文章。

うんまぁ今は部活休止させてもらってて(勝手に/ぇ)時間ができたのでとりあえずめいぽしようかなーと思って。
完全にとはまだ言えないけども。

復帰しようかなーなんて思ったり。

サイト運営しながらーとかできるか自信がないので絶対復帰じゃーぃなんて言えませんけどね。
うん。
でもやる気は斬り引退の時に比べたらありますの。

とりあえずサクとかないと駄目駄目な子なので(痛)明日できたらP入れようかなと思ってたり。
でもさぁー近所の温泉辺りのコンビニ潰れたから3㌔位先にしかないんだよねぇ・・・○| ̄|_
どうしたものか。夏だったらチャリこいで行けるんだけど冬だし。道路凍ってるし。寒いし。
むりだ・・・!('A`)
とまぁ色々考えてるんですけどねー。困ったもんだ(何


そいで今日はインしてみたら酒がいたので拉致って遊びました
骨行ったり新マップで暴れたりかしわちゃんのストーカーしに行ったりして。(・∀・)=ャ=ャ

新マップかわいい!!!!!!!
まじかわいいいいいいいいいいいいいいうほ!!!!!!

足マジかわいくねっすか。



肉食いたいな。。。今日の夕飯肉だったけど。


そのあとのかしわちゃん襲撃のあとEとじゃれあいましたとさ(ぇ
20051215001418.gif

手伝ってくれるって言うのは嬉しいけど自分の体も大事にしてクサイ
MAPLESTORY 〒*1
こっそり教えましょう
2005/12/22 23:28 | URL | ジャイアントパンダ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

