Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0122 1951
20060122183620.png

ヽ(゚∀。)ノウェ
というわけで行ってきました。

20060122183808.png
オサーン(;´Д`)
ここに来るたび必ず1回は死んでますからね。
迂柚のときはおとーさまのせいでかなりラグくて3・4回墓落として夜宵のときはキーミスって1回落とした記憶が。。。
3度目の正直( `_ゝ´)ふぉぉおおおおおおおお。


20060122184132.png
ダメ見ないで><;



ぁ。狩り手伝ってくれた人ありがとうでした!
ムホムホでFJ覚えたいと思います(´;ω;)ウッ…

20060122194636.png
あヴぇんじゃに振ろうと思ってたのにしゃどぱに振らされました^-^



お金なくてヽ(`Д´)ノウワァァァンなのでP売るのも勿体ないしっていうことでクエ消化してます(´;ω;)ウッ…
書とか(゚д゚)ウマー

豚書募集したら豚図鑑だったっていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日ママンの誕生日で残ったケーキを飯のあとに突っ込んだら具合悪くなりましたunk('A`)
いやおいしかったけど!!
珍しく姉貴がプレゼントーっていって買ってきたもんだから。あのケチな!!!!!!(
ぇ。あの。いや。僕のほうがけちですね。明日からまた学校かーorz
MAPLESTORY 〒*1
おー
3次おめでと
あれだ俺、クレで地味に夜宵さんより早く3次になってやろうかなとか思ってたけど狩りなんて無理でした^^;;
2006/01/23 21:24 | URL | 恕 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

