Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0119 0024
地震だ・・・ww
こっちは地震多くてあれですね。まだ揺れてるよあわわ(;´Д`)
朝方にド━(゚Д゚)━ ン !!!ときて電車止まって学校休みなんてことにならないかしらー。
そして今日は某私立高の入試で中学生がいっぱいでした。
皆スカート長いなぁ。自分も去年はあんなんだったのかと思うと変な感じですわ。
そして去年は全然勉強なんて(ry
今もしてないけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
激しく眠くて1日中寝ててすいません。
1番頭良いクラスが『お前らニワトリ以下だ!』なんて先生に言われてるのに僕らは『次がんばりましょうね』で終わりました(
何だこの扱い。


そんな感じで(どんな感じとか聞かないでry)夜胡は65レベになりました。SS撮り忘れ(゚д゚)ウマー。クナイ。
ゾンビ見飽きたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして昨日の夜に龍天が100超えました(*´д`*)アハァ
残りUG1のこってたので露店で60%購入してフリマで夜宵に移動させようとしたら

盗られてるーッ(;´3`).+:・;

1.3Mが誰かさんの手に渡りました(´;ω;)ウッ…
フリマの倉庫整理って便利だけどこういうことあるからアレですよね。
自分も悪いからなんともいえないwwww orz
とりあえずこれから気をつけようっ。はいおしまいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも最近お金ないから結構痛い λ....
MAPLESTORY 〒*2
すし屋あざーすv-218        さすが僕が注目した男だけありますね
2006/01/19 22:03 | URL | 唐辛子 | edit
ウフフン
絵(゚д゚)ウマーですnv-10
ハァハァ
ノシ
2006/01/19 22:30 | URL | sakai | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

