Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0304 0531
目標は全キャラ30レベ以上です(`・ω・´)
2010年3月4日

今は女王のおかげで疲労使わなくてもぐんぐんレベル上がりますもんねー。
さすがに毎日は飽きるけど。

装備にお金をあまり使いたくない人なのでその辺は晒しません><
最高級武器使ってるのルコだけだもんね。
逆に強化厨なので強化したくてたまりません。
知識と自然集めだるいよ(´・ω・`)

でもそろそろレベルも上がってきたしロトくんの武器何とかしてあげないとなーとは思ってます。
27武器高いよ。チャレンジ行くのも疲れるよ。
作るしかないのかなぁ。
お金・・ぎぎぎぎぎgg・・!




クチクチ可愛いよクチー!
kuchi.jpg
線画より色塗りのほうが好きだ。
下半身中途半端なのに色塗ってしまった。
後悔はしていないが反省はしている。
完成したらpixivの方に上げますー。
TARTAROS 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

