Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1201 0853
ちまちまちまちま狩り続けて
148.jpg
146レベルです。
11月末はずっと年末のお祭のための原稿(笑)に追われていたので
まともな狩りができませんですた(´・ω・`)
ファンアートの方のモデルさんもまだ描いてない・・申し訳ないorz


狩りに十分な時間が取れない間は
くえ
クエストやったり

turi.jpg
釣りしたり

take.jpg
道場してました。



kinoko.jpg
主にチャットメインでゲームしてるので大して書く事がないです(´・ω・`)
数年前の記事見るとどうやって書いてたんだろうって思うわけで。
どうやって書いてたんだ・・?自分でも謎(・∀・)
とりあえずSS貼っとけば良いとか思ってなんか・・!あります



あんさつ
暗殺のカンストって5桁じゃなくなったんですね。
MAPLESTORY 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

