Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1118 0311
140.jpg
目標達成しました!
BSも暗殺もMAXなって満足。
レベル上げる気力が一気に下がったのでサブやったり遊ビサスしてすごしてます。

グリュン装備したいがために初の戦士育成。
今まで育てた戦士は15でした^w^
70いけるかなー・・。

早速遊ビサメンツを友ちゃで募集したらかなりのガチメンバーになったww
なのにSSとり忘れますた(´・ω・`)
ゲージの減りがあんなに早いのは初めて見た。
面白かったのでまた開催しまーすヾ(・∀・o)ノ゙
MAPLESTORY 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

