Brat
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0115 0508
今日っていうか昨日?からゾンビでぶーしちゃいました
夕方6時あたりから狩って53→59になりました。Eちゃん一緒に狩ってくれてありす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Eちゃいるのといないのとではスピードが違う。。あわわ。
いやあのすいません。60にするぞ☆とかふざけたことぬかしときながら59なのには理由が((
ぁあの。眠いからってだけですけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
来週には3次いけそうな気がしないでもない。
飽きなきゃの話だけど(´ρ`)

ネロリと共同強化した(ぇ)龍天がおいしいとこまで行ったので調子乗ってアイゼンに70%貼ったら見事に
書に掛けられていた呪いが発動し(ry

ちょ。ま・・・。


《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
調子乗るからだよねHAHAHAすいませんね!!
orz
おかげでゾムビで集めた3Mが200kになりました^-^
あーぁ。こんなことやってるから手裏買えないんだよね!うるさいよ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



なんとなく短剣70%を無駄に買いあさってみたりしてます*´ω`*
どこで使うんだか。
僕チキンなので龍天残りは60%全貼りで行きますよミ,,>∀<,,ミ


MAPLESTORY 〒*1
うふふ、強化運は自分のが低いですよ!多分。
ファンアート描けるような腕前うらやまs(o’д’)=◯)’Д゚)ブフッ、;'.・
弓使いお題こないかしらー。
2006/01/16 15:45 | URL | 蜂刺 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

