Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0517 2002
毎日暇すぎて引きこもりに逆戻り(゚Д゚;)
暇すぎてサイトと日記フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
4次出たけどとりあえずレベル中途半端な迂柚から3次にしちゃおうかと思ってGWからずっと毎日INしてます。

20070517194021.jpg
りあるまねーもないので狩りより遊びに夢中ですが(*'ω'*)ィャン♪
サク100Pなら買うよ(
一緒に狩る人いないんだもん(;つД`)
友達いないんだもん(;つД`)
ちゅーわけで友ろこしてくれる人は迂y(ry

20070517194153.jpg
お友達いないから常に純潔保存会で固まってます。うふ。
びさす未だにクリアでき・・・ない・・・_| ̄|○
夜宵上げたほうがいいのかな。
それよりプリほしいかぁ。

20070517194255.jpg
ギルクエは心が入ったおかげで2PCじゃなくてもできるようになった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ
この前やっとボス倒したのにルビー拾ってなくて進めなかった(・ω・`#)
またやろーね*><*
今度はヒールちゃんとかけれるようにしますからぁぁあ;;;

20070517195734.jpg
Eちゃんが久しぶりにめいぽきたからリプレに行ってきた!!
HBあればこのレベルでも行けるんだね( ゚Д゚) ムホー
次はいつ来るかな!?><***



q.jpg
昨日は兎さんにごまちゃんもらった!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱいろんな人と遊ぶのは楽しいですー。
うふふ。





>>はっち
再開したよー!誰もみてないと思ってたのにww
どっかであったらまた(`・∀・´)ノヨロシクー
MAPLESTORY 〒*1
再開万歳!リンク先は週1程度で巡回してます(*゚Д゚)ムホムホ
多分こちらから上げ逃げ総動員が押しかけますよきっと><
2007/05/17 22:50 | URL | はちこ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

