Brat
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0601 0218
パッチの内容見ててめいぽしたいなーと思ったので
復帰します(^ω^)

といっても学校行事が去年とは大きく変わって一期に殆どの行事詰め込まれてて忙しいので毎日プレイできるようになるには夏休みはいらないとーって感じなので。まぁお金の関係も多少ゴニョゴニョ。
とりあえず1週間後にはテスト期間に入りましてー。テスト終了後2週間後に体育祭。体育祭の2日後に検定。そのまた2週間後くらいに合唱コンクールが入ってるんですね。そのあと終業式って感じで。ぁ。そのあとは県民で部活の大会があります。8月まではきっついですあ。
何よコレって。ね。藁
しかも夏休みあければすぐに文化祭とかどうなってんの校長先生。
こうやって見てみると復帰できる期間は夏休みの間だけになりそうですがまぁなんとかなるだろみたいな(ぇ

体育祭楽しみだなー。
テストは150位以上になれるように頑張ろう(^ω^)
授業きいてればある程度は理解できるんだなとやっと実感しましたどうもー。
でも英語だけはムリだ。単語分かっても文章理解できなーい!
MAPLESTORY 〒*1
じゃあ僕も夏休みから行きますね( ゚∀゚)
2006/06/02 00:00 | URL | sakai | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

